天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今朝テレビのモーニングショーで、外国人観光客に日本のアイスが人気で特にブリュレが売れてると云っていました。
私はアイスはあまり好きではなくてソフトクリーム・・・それもコーンのソフトクリームが好きなのですが、見ている内に食べてみたくなって買いに出ました。
ローソンにもミニストップにも置いていなくて、セブンイレブンは置いてはいるけど売り切れでした。玉川さんがバナナアイスが好きで毎日食べていると云っていたので、2個買って帰りましたが、私は、やっぱりコーンのソフトクリームの方が好きです。

頼んであったイチジクが届きましたので、大好きなジャムを作りました。
最後にレモンの搾り汁とちょっと上等のブランデーも入れました。

今日の歩数は10271歩でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« サネカズラ・・・ ブリュレアイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。