天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



今日は立秋だそうですが、厳しい残暑の日でした。
お盆が近くなったので、気になっていた窓ガラス磨きに汗を流しました。
シャワーを浴びた後は、パソコンの前へ・・・
meet-meでバスや電車に乗ってお台場の海でひと泳ぎしてきました。
バーチャルな世界での私はスタイルもマァマァですし、不得手な平泳ぎだってス~~ィ スィ・・・と~っても気持ち良かったです。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ほうづき・・・ 大うちわ・・・ »
 
コメント
 
 
 
あら?海へ泳ぎに?? (sagano)
2010-08-07 16:38:32
アハハ・・・スタイルもまあまあで・・・
それは お羨ましい!!私、水着には絶対!なれませんもの。
考えたら、海岸で足だけつけたのはいつのことでしょう??
バーチャルの世界だと、何だって出来ちゃうんですね♪
日焼けもしなくて・・・美しいブルーの海に潜っちゃう事だって
出来るかもね?
海底には どんな世界が広がっていることでしょう??

暑い時は これに限りますね。
今日は 実家のお墓掃除にいきましたが、朝の内は
少し風もあり、まだ何とか・・・
その帰り、孫に頼まれていたものを撮りに市中まで
出て、カメラに収めて来ました。
どうせ留守でしょうから、メモリーカードだけポストに
入れておきました。
孫の頼みじゃなかったら、こんなの撮ってられませんです(汗)
 
 
 
こんにちは!! (ikuko)
2010-08-07 17:04:59
saganoさん・・・
本当にすごい世界に入り込んだものです。
水しぶきをあげて泳いでいると、現実の様な錯覚に陥ります。
スタイルだって思いのままです。
先日は友人のマンションに伺って、ちゃんと椅子に腰かけて会話が弾みました。

お孫ちゃんが写真に興味が出ているのですね。
カメラ持って一緒にお出かけする日も近いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。