天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



一日中、曇り空でしたが降ることはありませんでした。
何となく桜餅が食べたくなって、朝一、お気に入りの「ささや」まで~~。
それから鷺沼城址公園まで歩いてきました。
公園の桜も満開!!。いつもは静かな公園も今日は桜を眺める人や子供の姿が見られました。
今日の歩数は12892歩・・・歩数ランキングは239位でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 桜咲く秦野盆... 降る前に・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。