天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



昨日の雨が嘘のように今日は晴れ上がりました。
娘と桜咲く水無川流域を廻ってきました。満開の桜ソメイヨシノ!!・・・時折吹く風に舞う花びらも美しい!!。
歩いても歩いても続く桜の下を秦野戸川公園まで7.5kmを歩いてきました。(途中、桜の木の下で新宿駅で買ってきた駅弁を食べました)
戸川公園のチュウリップもきれいでした。
家を朝8:45に出て、午後5時頃には帰りました。
今日の歩数は18641歩・・・歩数ランキングは251位でした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 荒れ模様・・・ 曇り日・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。