天国の夫へ
毎朝のお墓参りの途中でみつけた折々の
花鳥風月や身辺の出来事を夫に伝えたい。
 



近くの学習塾の玄関前に1月22日の勉強会の看板が立ててあった。
揺れ動く大地 (大陸移動説からプレートテクトニクスまで)・・・
昨日の今日なので興味津々・・・

今日の富士山もすごい!!
だんだん迫ってくるように大きく見えるので写真を撮ってみたが、やはり小さい・・・
近く見えても遠いんですね~~富士の山は・・・


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 記念日・・・ 成田山・・・ »
 
コメント
 
 
 
こんにちは!! (Yy)
2005-01-18 17:08:00
私も毎日富士山をチェックしています。



昔、静岡に住んでいた祖母が我が家に来て

夕方の富士山を眺めながら、「もう遅いので家に帰ります」と行った事がありました。

祖母は痴呆が出ていたのですが、富士山を見て住んでいた田舎の風景を思い出したのでしょうね

祖母の家の二階からそれは

大きい富士山が見えました。
 
 
 
楽しみ・・・ (ikuko)
2005-01-18 18:00:30
Yyさんの所は高いからきっと良い眺めでしょう。

私も今年ほど富士を楽しみに眺めた事は、かってありませんでした。

長い事随分損をしたものだと思いますよ。(^-^ )

 Yyさんは良い思い出に包まれてお幸せね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。