またまた嬉しい送り物♡

2023年04月17日 21時17分55秒 | コハクの日常
こんばんは 

時々雨がパラパラ降っていましたが

今日は母の病院の付き添いで一日かかりました~~

親孝行なのかは謎ですが

生きて記憶のある内に話しておけばいいのかなあと最近思っています。


今日はお散歩中の1歳のプードルちゃんに思わず話しかけたら

飛び跳ねて飛びついてきて~可愛かった

結構よだれが服についたので「ひょっとして~」と思ったら

コハクがひょっとしなくてもしきりに匂いを嗅いで凄かったです。

「ママどこで浮気してきたの!?」って感じでした(笑)


今日は疲れていたのかなあ?

帰りで何を思ったのか反対方向の電車に乗ってしまって~~~

5駅先で気が付いた~~~

はい、今日もおバカなルークねえでっす。


そんな感じで帰って来たら、ポストに素敵な送り物が届いていました











毎度おなじみの「さくらもちさん」からのお届けです。



コハクとルーク、とってもかわいいです!

せっかくの素敵な絵ですので、

今日はスキャンに挑戦してみました


さくらもちさん、いつも素敵な絵とお手紙をありがとうございます


今日のお写真は~。

昨日のお山でのお写真で




「ママ、おやつ!」



おおお。

やっぱりいい笑顔!




「おやつは~?」



あるよ~。

コハクは探検よりも、

パパとママの側でのんびり風を感じている方が好きみたいです。

ちょっと山を歩かせようとしても

ドローンを飛ばしている旦那の側から離れません。




「風が強いね~」



最近は風が強い日が多い気がします。




「ボクは飛ばされないぞ~」



確かにあんたはルークより全然重いから

飛ばされる心配なさそう(笑)

でも物が飛んでくる危険は回避しないとね。




「パパおやつ~」



今度はパパにおねだりなコハクでした

楽しい日曜日でしたね。

おまけの動画は見たい人だけどーぞ

【LARVA-X Custom】Wind speed about 5m【鷹取山】



さて、今日は月曜日ですね。

やることてんこ盛りですが

ひとつひとつ片づけていかないとね。


では皆様~~。

今週もイイコトあるといいですね。

素敵な一週間になりますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だけどシャンプー♪ | トップ | 感謝! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-04-17 22:37:36
コハクちゃんのお耳は、風にはためいてそのまま飛んでいけそうな
くらいですね(*´▽`*)
笑顔は相変わらず可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんな可愛いコがいるのに、ママは浮気なんてしませんよねえ
・・・というかできませんよねえ(≧▽≦)

病院の付き添いお疲れさまでした。
ねえさまご自身の体もしっかりいたわってくださいね。
明日も良い日になりますように☆彡
Unknown (華ママ)
2023-04-18 06:47:48
おはようございま~す!

お母様の病院、お疲れ様でした^^
それにしても反対方向の電車はビックリしましたね😲
相当、お疲れが溜まってるんじゃないですか?
ゆっくり出来る時は休んで下さいね^^
でも、コハクちゃんのその笑顔に癒されますね~
さくらもちさんからの嬉しい贈り物もあったことだし~
頑張りましょう~!
Unknown (しんくんママ)
2023-04-18 09:35:14
おはようございます!

お母様の付き添い、お疲れ様~
ほんと、病院て時間がかかるから
疲れますよね・・・
いっぱい親孝行されてて、お母様も幸せですね。

さくらもちさんからの絵、素敵ですね~
表情がとってもいい♡
嬉しいプレゼント!!
こんにちは (ルルのママ)
2023-04-18 13:13:01
可愛い素敵なふたりの絵
嬉しいですね
心のこもって絵に感謝ですよね(*^▽^*)

病院の付き添いは大変ですものね
今しか出来ない事もあるしね
お母様も喜んでますね
ママさんも身体気を付けて下さいね

コハクちゃん
可愛い笑顔だね
癒される ̄~~~♡♡
Unknown (ラルの家来)
2023-04-18 15:26:22
関東方面も風が強かったんですね〜
コハク君お耳が飛ばされてる〜

病院の付き添いお疲れ様です
そうやって一緒に病院に行ってあげることが
立派に親孝行じゃないですか!すごいです
りぃさんへ (ルークねえ)
2023-04-18 18:38:05
こんばんは。
お耳の毛凄いですよね~。
これ結構絡まってお手入れ大変なんですが自慢の毛です(笑)

そうそう浮気なんて…浮気なんて…
でも他のワンコも可愛いんですよね~。
ついつい目が合うとワンコが喜ぶので声かけちゃいます。

病院は疲れますよね~。
でもいつまで孝行できるかわからんので頑張ります~。
休み休み頑張りすぎてストレス溜めないようにします~。
いつもありがとうございます☆
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-04-18 18:40:00
こんばんは。
訳あっていちもと違う駅から乗ったらまさかの逆でした。
私時々やるんですよね~。
人と待ち合わせる時は時間に余裕を持たないとダメなんです。

絵は宝物ですよね~。
ほんと可愛いです。
いつも褒めて下さってありがとうございます☆
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2023-04-18 18:42:27
こんばんは。
ありがとうございます~。
病院は疲れますよね~。
母ももっと疲れたと思うので…工夫をしないとです。

さくらもちさんほんと凄いですよね。
毎日描いててほんとに好きなんだなって思います。
生でみるとやっぱり違う~。
とても嬉しい宝物です。
いつもありがとうございます☆
ルルのママさんへ (ルークねえ)
2023-04-18 18:44:29
こんばんは。
病院は疲れますよね~。
母も疲れたと思いますが私がしっかりしないとって思うのに~。
何故方向を間違えたのか…(^^;

さくらもちさんの絵はイキイキしててほんと嬉しいです。
今度ちゃんとしたケースを買おうと思いました。

いつもありがとうございます☆
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2023-04-18 18:46:11
こんばんは。
嬉しいです~母の管理はもっと大変になりそうですが
今色んな申請して頑張っております。
母に届くといいのですが~。

関東も風が強い日が続きました~。
そちらは黄砂も大変そうですよね。
こっちも飛んできますが…

いつもありがとうございます☆

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事