ピンクの人とボール遊び

2010年04月27日 09時43分51秒 | ルークの日常
おはようございます。

今はこれからだそうです。
何だかまた肌寒い…

一体日本はどうなっちゃったの~~~~

皆さんGWはそれぞれなんですね~。

やっぱりお出掛けしない人が多くてちょっと安心しました

まあ、カズ君と、お義弟1号夫婦と2号夫婦が来るし、

それなりに大変だけど楽しいGWになりそうです

たっちゃんは会社の日があるけど、おやすみ中はきっとゲーム三昧なはず…

ルークも相変わらず私にべったりすることでしょうね。


さて、この間の土曜日に撮った動画なんて久しぶりにアップします

久しぶりにたっちゃんと遊ぶルークをどうぞ。短いです。





ピンクの人…たっちゃん

私があげたトレーナーを「林家パー?」と言って着ています

決して嫌がらせではありませんよ。




「林家パー?」



うふ?いつもピンクを着ている人です




「遊んでもらった!」



良かったね~~~

私なんてずっと放置されっぱなしですがねえ。


この間お散歩で「薄汚れている」と言われてしまったので、

ルークをお風呂に放り込みたいですが、なんだか気分じゃなーい。

まあ気が向いたらシャンプーします~。

だって、まだ2週間しか経ってないしぃ~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ嬉しいルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコゆたんぽ | トップ | さらふわ星人できあがり~♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-04-27 11:16:02
ピンクの男ぱー子さん、お元気にボール遊びしてますね
シャンプー?寒いからダメ~ルーク君が風邪ひいたらどうしてくれるのォ~
Unknown (ミュー)
2010-04-27 11:55:20
ルーク君はちゃんと持って来いが出来るのね~♪
そしたらこの遊びも楽しいよね♪
らきお君は持ってくるけど自分の近くに落とすので取りに行くのが面倒くさくなるのと、5~6回やると自分のだ~って持ってこなくなるよ

ルーク君、たくさん遊んでもらって良かったね☆
Unknown (boo4649_1971)
2010-04-27 15:58:19
こんにちは~ルークくんとっても身軽だねっ。
たっちゃんに遊んでもらってご機嫌ねっ(●^o^●)

林家パー?( *´艸`)クスクス たっちゃん面白いんですねっ!!

男の人がピンク着ていると、おしゃれじゃないですかぁ?
私は、ピンクの似合う人素敵だなぁって思って
結構好きだけど・・・

GW毎年の事ながら、仕事です休みは5日の日だけだったかなぁ?

ルーク家、賑やかなGWになりそうですねっWポチ~
こんちわ♪ (yasumin)
2010-04-27 17:24:27
動画、かわいい
一生懸命なお姿が愛らしい

でも、ちゃんと手のひらに乗っけてくれないの~
何度やっても、ポイって落とすだけ…

林家パーには吹いちゃいました(笑)
ごめん・・・ (yasumin)
2010-04-27 17:27:43
なんか文章が一行飛んでる

「うちのあさりちゃんもこの遊び好きです。」

これ入れて読んで下さい

慌て者でごめんねぇ~
Unknown (大泉まち)
2010-04-27 19:07:19
うち 一ヶ月くらいたって
くっさくなると
しょうがない・・・と覚悟して
重い腰をあげて
シャンプーします・・・

みなさん もっとされてるのかなぁ・・

幸い うち 黒いので
薄汚れてても すっごい汚れてても
ぱっと見 分かりづらいので
それをいいことに・・さぼってます・・汗
Unknown (ten-umi)
2010-04-27 20:34:21
回転が速いねッ!
ビックリだよッ
いい走りもしてるねェ~♪
ウミと・・・どっちが速いかなぁ!?
ウミウミ
元気一杯だね (モコ)
2010-04-27 22:11:38
ルークちゃんはいつも元気いっぱいだねぇ~
たっちゃんと(旦那様)と遊ぶのが凄く嬉しそうで楽しそうだね
良いですね
Unknown (ルークねえ)
2010-04-28 09:45:34
うっふっふ。ピンクは私の好きな色~~♪
たっちゃんにはパーさんに成って頂きました。

あ、コメ見る前にお風呂放り込んじゃった!
ミューさんへ (ルークねえ)
2010-04-28 09:47:31
たっちゃんは厳しいので、たっちゃんと遊ぶ時はちゃんと手まで持ってきますが、
私達だと遠くから放って投げることも…。
でもちゃんと届くから投げっこして遊んでいます。
らきお君は渡さなくなるの?
かみかみするのも楽しいよね!

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事