ワンコゆたんぽ

2010年04月26日 09時48分23秒 | ルークの日常
おはようございます。今日も
暖かくなるそうなんで、ボウリングは半袖で行って来ます

さあ、今日は凹むか凸るか!?どっちかなあ?

今月ももう今週で終わりで、ゴールデンウィークとやらに突入しますが、

皆さん予定なんて入ってますか?

私は29日にお義母さんとボウリングの大会に出てみます

で、2日にカズ君一家が泊まりに来て、一緒にパンを焼く予定です

混むからお出かけはナシって事で!!


さて、一昨日も書いたけど土曜日に私が寝坊して、

お義父さんが「可哀想だから」とルークに朝ごはんをあげてくれました。

そしたらルークちゃん、もう私以外にも貰えると思ってしまったらしく、

日曜日にお義父さんの足を鼻ツンしてから自分のフードテーブル迄行って、

片足を上げて「ちょうだいポーズ」をするようになってしまいました

そしてちゃんと朝ごはんにありつけたというお話です

いやん、私の楽しみが…いえ、ありがたいお話ですね~。



要するに、土日も早く起きろ!!って事ですね



誰ですか?

「同居のくせに遅く起きるな」って思った人
いえ、その通りなんですがね~

朝は血圧70の40とかな私。

加えて、無呼吸症候群なんで朝はめちゃくちゃ弱いです


さて、昨日のルークさんはというと…




「うにょ~ん」



またたっちゃんに捕まりました




「ねえ『ゆたんぽ』ってなに?」


ぐふふ。

暖を取る物だよ~~。

ルークは体温高いから。

朝はまだ冷えるので、たっちゃんにゆたんぽ代わりにされています。




「く、くるちぃ~」



あらら。

試練だ!耐えろ!!

まだまだ寒暖の差が激しいですから、皆様も風邪なんて引かないようにネ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ湯たんぽルークにな応援クリックをお願いネ





母の日のプレゼントにいかがですか?

手作り携帯ストラップが可愛いです☆

株式会社エルブ

☆母の日に喜んでもらえそうな携帯ストラップを作りました。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅうじゅう | トップ | ピンクの人とボール遊び »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (マリンママ)
2010-04-26 12:43:44
GWは我が家も出かけませんお金がないから
なんて、出かけても疲れるだけで・・家でゆっくりがいいですやっぱりルーク君は賢いね頑張って早く起きろョ!「嫁」
返信する
Unknown (ミュー)
2010-04-26 14:36:50
ねえさん、ボーリング大会に出るのね~♪
頑張ってよ~
我が家も特別どこにも行かないわ~
パパさんがお仕事入っちゃったりして
予定が組めないし今年はもういいやぁ~って

まだまだ寒いからルーク君
ワンコゆたんぽになってあげてね
返信する
GW! (yasumin)
2010-04-26 16:01:33
ボウリング大会に出るんですかぁ~
楽しんでくださいね試合は慣れで~す

うちはGW、実家で棟上げのイベントが…
きっとこき使われる
休みが休みにならないうちの実家です

わんこ湯たんぽ分かります(笑)
でも、だっこが余り好きじゃないんで
湯たんぽにはなりませんね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-04-26 18:15:02
GW~~どこ行っても混んでるから
たぶん家に居るだろうな・・・

ルーク君おりこうだね~~
ちゃんとごはんって伝えるんだ

うんうんくっ付いてるだけで
あったかいよね~~
返信する
Unknown (ぽー)
2010-04-26 18:34:35
家でも寒いとやりますよ!
ポチっと
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-04-26 19:43:09
ルークちゃんのお仕事ッ!?
がんばれ! ワンコ湯たんぽッ
ププッ
GWは・・・
ウミは劇団四季のキャッツに行くんだ
テンちゃんは・・・釣りだよッ
今度は釣れるかな~
ウミウミ
返信する
ワンちゃん (モコ)
2010-04-26 20:01:23
本当にワンちゃんって体温が高いから寒い時丁度いいんだよ
返信する
Unknown (prk)
2010-04-26 21:36:37

ご無沙汰しちゃってごめんなさい~(^^ゞ

GW・・・
あたしもどこにも行きませんよ。
きっと
食っちゃ~飲みの繰り返しなんだ。
そしてきっと太るんだ。
絶対そうなるんだ。(泣!)

返信する
Unknown (大泉まち)
2010-04-26 22:43:52
ボーリングですかぁ 
たのしそうですねっ

GW
毎年 旅行の計画をしてたけど
今年は 節約のため・・
予定なし・・です

せめて ドライブくらいは
行きたいなぁ。。。
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2010-04-27 10:05:31
ぐは!
言われてしまったーーー!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事