ちいさなベット

2022年10月22日 18時40分39秒 | コハクの日常
こんばんは

今日も良いお天気でした~~


今日はコハクをお散歩に連れて行ってから

シャンプーしました

さらふわになっていい香り~~~~

白い部分がキラキラして綺麗で~

コハクのお腹に思わず顔をうずめてしまいました~


そんなヘンタイ飼い主を他所に

赤ちゃんの時の小さなベットに~~~




「ベット小さくなったの~」



違うよ~~。

コハクが成長して大きくなったんだよ

どんなに成長しても

パピーから使っているベットには愛着あるのね~

壊れてないのでまだまだ必要ですね。

このお写真ね…コハクに沢山話しかけながら撮ったら

首をめちゃくちゃ傾げてて可愛いと思ったの

親ばか万歳!!



今年も早くからカレンダーや手帳が売り出されていました。

カレンダーは100円ショップで書き込めるのを買いましたが、

手帳は悩んだ末に~本屋さんでゲットです







右が新しく左が今までの~。

今までは某化粧品会社で毎年くれる手帳を使っていたのですが、

母の事や自分の事で書き込みが増えると思ったので

使いやすそうな物を買いました

早速色々と書き込みしましたので来年が楽しみです。

え?スマホのカレンダー?

使いずらい~~。

私はやっぱり紙が好きです。

本も紙がいいんです~~~~

売ってるうちは使いますよ~~~~~


今日は旦那のラジコン飛行機インドアの日なんですが、

私はパスしています。

そろそろコハクを義実家に預けて参加してもいいのですが、

まだちょっとね

っていうか~。


私は多分もう操縦できね~~~と思うの


まあ、旦那の動画で満足しときまっす


ではでは~。

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね。

何かイイコト沢山ありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コハクへのプレゼント♪ | トップ | 種を運んで? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-10-22 19:40:11
スマホでスケジュール管理とか
こわくてできな~い^^;
何度か落としてデータ取り出せなかったことあるし~~~
やっぱ紙が安心!(;´∀`)
コハクちゃん、シャンプーしてツルピカになったのね
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-10-22 20:12:19
私も蚊実が好きです。
手帳も新聞も本もです。
コハクちゃんふさふさでかわいくなりました。
親ばか大歓迎♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-10-22 21:18:28
こんばんは~!

毎日見てるとわからないけど
こうやってベッドを見ると
成長がわかって、嬉しいですね~~

私も紙派です!!
スマホのスケジュールも使うけど
やっぱり手帳が安心♪
私も、毎年買ってます♪
なんか、信頼度が違います💦
返信する
Unknown (りぃ)
2022-10-22 21:34:02
話しかけた時に首を傾げて話を聞くワンコって頭がいい
んですって(*´▽`*)
ことちゃんは最近になってよく聞いてくれるようになった
ので、2才になって成長したのかな(≧▽≦)

ワタシも毎年10月中に手帳やカレンダー買うようにしています。
その方が種類が多いと思うので。
でスケジュールはスマホのカレンダーと手帳と両方
使ってますよ~!
ダブルでチェック!・・・って思ったんだけど、それでも
失敗したことがあってね💦
またいつかブログに書きます(*´з`)
返信する
Unknown (papiruiママ)
2022-10-22 23:28:20
コハクくん かわいいね~♪
ちいさなベッドにちんまり~(*^^*)
時を重ねるごとに
愛しさが増すね♪
親バカ大好きです~♡
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-10-23 08:23:07
うんうん、可愛い表情だわぁ~🥰💖
ベッドが手狭すぎて、なお可愛い❤️!
ルークちゃんも、フカフカフワフワフサフサでしたよね~👀
クーナはなぜか超直毛、短毛なので、羨ましいですーー👀☺️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-10-23 08:40:34
お腹に顔を埋める。
変態じゃないよ。普通!普通❣️
しかしその小さなベッドによく収まってるねぇ(笑)
我が家も金ちゃん時代からのベッドを
まだ使ってるよ。
新しいのを買いたいんだけどねぇ
捨てられないのよねぇ😅

スマホじゃなくて手帳❗️
アタシは紙とかじゃなくて
書くのが好きなの。
でも書くほど予定が無え😱
返信する
Unknown (kana)
2022-10-23 09:08:51
おはようございます

コハクちゃん
首を傾げて~~
ちゃんとママさんのお話
聴いて居て~~
お利口さんですね~
そうそう
私もお腹の顔をうずめます(笑)

私もスマホじゃなくて~
紙派です(^^)
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2022-10-24 15:43:10
そうそう!
話しかけると首クルクル傾げて可愛いですよね
何回もさせちゃいます( *´艸`)

私もスマホカレンダーはダメ~~
やっぱり手帳ですね
書くのが好き♡

コハクちゃん輝いてる~~きれい☆彡
小さなベッドに可愛いなぁ~~♡
返信する
sumire024さんへ (ルークねえ)
2022-10-26 17:41:11
こんばんは。
スマホは落としたら大変ですよね。
私はなるべく個人情報は入れず、支払い関係も入れてないです。
やっぱり手帳は紙ですよね~。
スマホは画面開くとお知らせで出るけど、やっぱり醜いですし。
仲間がいて良かったです。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事