鳥さんだあ

2024年03月06日 17時20分07秒 | コハクの日常
こんばんは

今日は朝から冷たい雨でしたが

月に一度の保険証チェックの日でしたので実家に帰ってきました~~~

母も元気で良かったです。

今月は何度が帰らないといけないので頑張ります



今日は遡って~日曜日のお話でっす。

天気が良かったので野島公園へ行きました




「綺麗だよ~」



天気が良かったので海もキラキラ輝いています











八景島シーパラダイスも良く見えますね







鳥さんも沢山いました












「色んな鳥さんいたよ~」



ついでに遊覧船も







確か横浜の方まで行けたはず

時間があったらコハクと船に乗るのも楽しそうですね


おまけの動画も良かったらどうぞ
【4Kxview】【シーパラダイスの遊覧船】larva X-Custom v3.1【ND8】




さて、何かイライラしやすいワタクシですが

今月も頑張っていきたいと思います。

年度末は忙しいけど、

来年度は町内会の班長さんをすることになりましたのでもっと忙しいかと

夏祭りも復活するから忙しくても楽しめるといいのですが~。

イライラ爆発しないといいなあ



では皆様~~~

明日もイイコトありますように


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり、箱根、芦ノ湖へ | トップ | 良い湯だのぉ~♪ からの、さ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2024-03-06 18:13:19
ねえさま、町内会の班長さんされるんですね。
がんばり過ぎないようにね(^_-)-☆

タイトルの「鳥さん」を見て「島さん」だと思っ
たワタクシ( ̄▽ ̄;)
「島さんって誰???」って呟いてました(*´▽`*)

ただでさえ体調を崩しやすい季節ですよね。
くれぐれもご自愛ください。
そしてコハクちゃんとの楽しい毎日を過ごして
ね。

ちなみにこの前書いた「ジャアバーボンズ」は
コテコテの日本のアーティストです🎶
沖縄出身で高知在住を経て今は関東を中心に
活動しています。
「コハク」聞いてみてね('◇')ゞ
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-06 20:11:10
八景島シーパラダイスに行ってみたいです。
4つも水族館があるそうですね
生きもの大好きですからワクワクします。
今は腰が悪いから夫がOKって言わないと行かれません
コハクちゃんとお出かけ楽しそうです。
Unknown (華ママ)
2024-03-06 21:49:11
こんばんは~!

ルークねえさんとこは、いつもお出かけしてて
コハクちゃんも楽しいですね♪
アップのコハクちゃんは眩しかったのかな~😁
でも、ちょっと微笑んでるみたいで可愛いですね💕

来年度は町内会の班長さんなんですね💦
色々と大変ですよね、きっと😓
コハクちゃんと楽しいお出かけいっぱいして
イライラ爆発しませんように~🙏😅
Unknown (kana)
2024-03-06 23:46:36
こんばんは

色々な鳥さん〜〜
コハクちゃん
楽しかったね〜〜
とっても嬉しそうです。

来年度は班長さん
色々と忙しく成りますが
体調に気をつけて下さいね。
そして
私で良かったら〜〜
お話聞きますので〜〜
聞く事しか出来ないですが
誰かに話すと楽になる事も
あると思うので〜〜。
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-07 00:08:45
野島公園から遊覧船なんて見えるんだ?
潮干狩りとか行くけど見たことないなぁ
金&小梅とは伊豆の遊覧船に乗ったことがあるよ。
いつかコハクちゃんと乗れると良いね😊
Unknown (しんくんママ)
2024-03-07 07:48:23
おはようございます!

八景島シーパラダイス、以前妹家族と一緒に行って~
楽しかったなぁ(^^♪
野島公園、のんびりしてていいですね!

班長さんですか!?
大変そうだけど、頑張りすぎないで
ボチボチね~
Unknown (sumire024)
2024-03-07 20:49:14
そいえば
先日うちの息子夫婦が1泊で
八景島シーパラダイスに行きましたわ~
遊園地も水族館もあっていいとこらしいですね
班長さんですか~
でも役員よりいいですよね~(*´з`)
がんばってください!
Unknown (ラルの家来)
2024-03-08 14:44:17
いいお天気ですね〜〜
鳥さんたちも気持ちよさそう
八景島シーパラダイスって若い頃に一回行ったことが
あったような・・・
いい所だったと記憶してます
りぃさんへ (ルークねえ)
2024-03-09 19:22:12
こんばんは。
そうなんです~。
本当は別の方の順番だったのですが介護で無理と言われて私にきました~。
班長さん、色々とあるんですよね。
防犯パトロールとかもあるので結構忙しくなります。

島さん(笑)私も最近老眼からか見間違い良くあります。
メガネがホント必要ですよね~。

「コハク」聞きました!
ほんといい曲ですねえ。
他の曲も聞いてみましたが良かったです。
歌詞もいいですよね~。
教えて下さってありがとうございます!
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2024-03-09 19:25:23
こんばんは。
八景島、ぜひ!
行くなら調べて行った方がいいです。

園内をペンギンさんたちがお散歩したり、餌明けが出来たりします。
水族館も水槽のトンネルでお魚に餌をあげる時間が決まっていて
お魚が餌を求めて集まる姿がまた綺麗だったりもします。
イルカもおすすめですし、
季節限定で「クリオネ」もいたりするので楽しいですよ~。
夏は毎週花火を打ち上げたりするので一日楽しめます。

その前に~~お体を大事に、ぜひ体調を整えて行ってみて下さい。

いつもありがとうございます☆

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事