ぶらり、箱根、芦ノ湖へ

2024年03月05日 09時24分49秒 | コハクの日常
おはようございます

今日は曇っててなんだか冷えこんだ空気の中のスタートです

夜になると底冷えがして寒くて震えるルークねえですが

皆様は大丈夫ですか?

一日の中でもまだまだ寒暖の差が激しいですよね



昨日は結構風が強かったのですがお天気が良かったので

ドローンを飛ばす場所を求めひたすらで走っていたら…



なんと箱根についてしまった!!




「ママここどこ?」



車の中から見える看板には…




「箱根って書いてある~」



書いてあるねえ。

ほんと行き当たりばったりな旦那でして…

せっかく箱根まで行くなら

色々と用意して楽しみたかったのに…



なかなか降りれる場所がないのでしばらくは車の中からの景色をお楽しみ下さい












箱根の山道は気温も低くて

道路の脇にこの前降った雪が残っていました。







雪わかります?











山も綺麗~~。


本当は車の中から富士山見えたんだけど

前のトラックが邪魔でいい絵が撮れなかった

綺麗だったんだけどねえ




「そろそろトイレ休憩いれて~」



だよねえ。

運転してなくても乗りっぱなしは疲れるもんね。




「なんでなかなか停まってくれないの?」



道が細くて停める場所がないんだって。

結局、停めてとお願いしてから1時間後、芦ノ湖までなんとか。







富士山!

釣りの方がいい場所にいてよけれなかったので(笑)

写してごめんよ。




「ママと~」



パパせっかちだから…もっと可愛く撮ってよ~











海賊船が出ていたのですが、

乗り場がめっちゃ行列でして、

特に外国からの観光客の人たちがめっちゃ多かったです


あと箱根の色んな場所に多分「聖地巡礼」の

オタクさんたちがカメラ持って集まっていましたっけ。







綺麗~~~




「ボクも湖みたい~~」



見たいの?

綺麗な湖…人がとても多かったですが

楽しい一日でした~~~

温泉饅頭買って帰ってきたよー


今度行く時は、温泉とかもいいけど

そうするとコハクがお留守番になってしまうので

やっぱりブラリ旅がいいのかねえ。


富士山も撮れたし良かったとしましょう。


パパ運転お疲れ様~~~~



ではでは、今日は火曜日ですね。

皆様も年度末で忙しいと思いますが

体調に気を付けてお過ごし下さいね

何か素敵な事がありますように


可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのイタズラ? | トップ | 鳥さんだあ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-03-05 15:01:43
こんにちは~

目的地が決まってるのもいいけど
ぶらり旅もたまにはいいもんですね~
思わぬ出会いがあったりすることもあるし!

箱根、温泉もあっていい所だけど
観光地だから、今は外国の方が多いのか。。。
賑わってるんですね~

富士山もとっても綺麗だし
芦ノ湖でのんびりできていいドライブでしたね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2024-03-05 15:20:36
いいですね〜なんとなくドライブしてたら
箱根に来ちゃったなんて
お天気もいいし富士山も見えて
最高〜!ですね(^^)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-03-05 15:40:54
今は箱根は外国人がわんさかだと友達が言っていましたがさすが富士山と芦ノ湖きれいです。
返信する
Unknown (maromaro626)
2024-03-05 18:22:20
延々走ってたら偶然箱根に着いちゃった!というのに、ウケちゃいました〜😁💥
確かに、西湘ずーっと行くと、ついちゃいますよね〜👀
さらにグルっと、伊豆稲取とか下田まで行っちゃったら、ますますすごいかも😅💦
思いがけずの観光地、コハクちゃんは楽しめたかな〜??
返信する
Unknown (華ママ)
2024-03-05 18:23:18
こんばんは~!

行き当たりばったりな旅も、たまには良いじゃないですか~♪
箱根だとか観光地は外人さんが多いですよね💦
知らない言葉が飛び交ってて「え⁉ここは何処?」
なんて思ったことあります😓

立ち上がって湖見てるコハクちゃん、可愛いですね😊
返信する
Unknown (りぃ)
2024-03-05 20:49:22
ぶらり~で箱根いいなあ(*´▽`*)
私は箱根は一回しか行ったことないのよ。
数年前に東京からはとバスで行ったわ(^▽^;)
海賊船も乗ったよ👍
でもその頃はまだ(コロナ前だったけど)外国
人観光客もそんなにたくさんいなくって、楽に
行けてたのにね。

コハクちゃん、富士山見られてよかったね🗻
私は箱根に行った時お天気がイマイチで見え
なかったの( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (kana)
2024-03-05 23:20:54
こんばんは

わ〜〜
箱根までドライヴ〜
コハクちゃんも一緒〜〜
それだけで嬉しいですね〜〜
コハクちゃん
みんなとお出かけ〜〜
楽しかったね♪
返信する
Unknown (こた母)
2024-03-06 06:40:09
おっ!
ぶらり、箱根まで♪
去年の11月に、うちも芦ノ湖に行きました。
外国の方が、多いですよね!
聞いたら、欧米の方が多かったです。
近くの箱根関所は、ワンコOKで、面白かったですよ!
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2024-03-09 19:07:26
こんばんは。
たまにはこんな旅もいいですよね~。
でも私ずっと座っててお尻が痛くて~。
コハクも重かったです(笑)

外国の方が多かったですね~。
色々な国から来てくださったようでなかなか面白かったです。
ちゃんと行列に並んでいて海賊船に乗っていく姿も面白かったです。

富士山も綺麗でした~。
楽しい一日でした。
いつもありがとうございます☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2024-03-09 19:08:44
こんばんは。
ほんと何故箱根(笑)ってずっと道を進んでいたんですけどね。
芦ノ湖の富士山も綺麗で行って良かったです。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事