いきだおれ~

2011年06月19日 22時20分44秒 | ルークの日常
こんばんは~。

ひーーー、今日もこんな時間!

って今「仁」を観ていたんですがね~。

私ったらまたやってしまった!

皆に「今日最終回だよ!!」って言いふらしてそのつもりで観ていたら、

「あれ?続きそう…。あれ?」っと思ったら、テロップに、

『次回、2時間スペシャル最終回』の文字が!!

あははははははははは。

来週か!!



そうそう、今日はお昼を食べにカズ君一家が来ました。

なんだかテンパってしまって軽いパニックを起こした私…

なんで~~~~~~

カズママがものすごーく気を使ってくれて、色々動いてくれました

なにやっとんじゃ、私

最近ホント体力ないわ~~~。

このぷにゃぷにゃした体!(特におなかのポニョ!!)鍛えないといけないよね~。
ジムもやめたんだから、腹筋でもしないとね

最近パン教室も終わったし、唯一やっているのがボウリングなんですよね。

でもさ~。

アベレージ50位だった私が110~120位まで上がったのよ!

最高得点167よ!!

これって凄い進歩だわって喜んでいたら、同じチームの人に「もっと頑張ってよ~」って言われちゃった

すみません。これでめいいっぱいです

ハンデがあるから許して下さい


あ、私の話はどーでもいいですよね。

今日のルークちゃんは流石にお疲れみたいで…




「いきだおれ~~~~」



あらら、電池切れですか?




「あの子また成長してた…」



そだね~~~~。

カズ君は段々体力も知恵も付いてきて、見ていてホントびっくりです。

ああ、こんな意思表示が出来るようになったんだな~って、

生まれた翌日に会いに行ってカズ君を見てきた私は思った!


子供の成長って超早ーーーーーーーーーーい!!


でもパパママにしたら「やっと」なのかな?「もう」なのかな?

そういえば…ルークの時は「まだ?」だったなあ。

私の躾の仕方は悪かったけど、男性陣は実に簡単に躾けていたような気がするから意見分かれるかな?

ルークがこんなに色んな事を理解するんだから、

人間の子供も話せないだけで実は分かっているような気がします。

さてと、明日はボウリング!

頑張って…もうちょっと取る様にしたいけど、力むと外すのでいつものように頑張りますネ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ行き倒れているルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦は日曜日 | トップ | やったーーーー! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグーガンマ)
2011-06-19 23:29:29
へー、仁の最終回って2時間もあるんだ!
録画してるから今日のはまだ見てないんだよねぇ~(苦笑)
子供ってあっという間に大きくなるよね。
特に他人の子供ってちょっと見ないうちにドンドン成長してる気がする。
ワンコは小さい仔は苦手だから、ルークくん、
ちょっと疲れちゃったかな?
ボウリングなんてもう何十年もやってないわー!(爆)
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-06-20 06:12:14
カズ君が来たのね
子供の成長は早いよね私の老化も早いけど
今日はボウリング!頑張ってね
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2011-06-20 08:19:33
おはようございます♪
TVの最終回、間違えることって私もよくありますよ~!
パパに言って「最終回ちゃうやんっ!!」って突っ込まれる事多いです(^^ゞ(汗)

カズ君、おしゃべりも増えてきて、動きも激しくなってきて
ますます可愛いでしょうねぇ~♪

ボーリング、友達の結婚式の2次会で昔、優勝しちゃいました(^_^;)
まっすぐ投げるのは得意みたいです(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
返信する
(・o・) ほんと? (pukupuku)
2011-06-20 09:24:03
昨夜は私、父の日パーチーだった為、好きなテレビ見れんかった
“仁”が見たいなぁ~と思ってたら、洋画劇場でした

来週が最終回で、おまけに2時間?
楽しみに待ってましょ  キャッホ-

ルークねえさん 身体大丈夫? 
無理しないで、どうぞご自愛下さいね  
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-06-20 18:00:48
ルーク君お疲れ様~
子供の成長って早いよね~~
いっぱいろんな物を吸収してえらくなっていってるんだろうな

ルーク姉さん、ボウリングすご~~い
かなりの上達ぶりですね~
すごいすごい
返信する
グーグーガンマさんヘ (ルークねえ)
2011-06-20 22:23:22
そうそう、私の見間違いじゃなかったら来週2時間のハズ!(爆)
これ面白いですよね!
のめりこんじゃうわ~。

ルークは子供好きだけど、カズ君はアイドル対決相手なんで疲れるみたいです。
「ボクが一番じゃないの?」っていう叫びが聞こえそうな感じ~。
子供の成長は目を見張るものがありますね。
結構頻繁にくるので、目の当たりにすると凄くびっくりします。
来月は何かできるようになっているかな?
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2011-06-20 22:26:21
なにをおっしゃる~~。
マリンママさんは色んなことにチャレンジしていて尊敬します。
お仕事も汗だくで頑張って働いていて、見習わないとって思います。
明日も頑張って下さいね。
返信する
宇宙&シエルさんへ (ルークねえ)
2011-06-20 22:29:26
凄い!優勝ですか?
勤めていた時はアベレージ50くらいだったので、あやまってばかりでした~。
今は上達しても、年配の方の経験にはかなわなくて~。
皆上手です。

あ、宇宙さんもありますか?
あんなに強調して言ったのに最終回じゃなかったという…
私って~~~

あ、リンクの件ありがとうございます
早速させていただきますね☆
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
返信する
pukupukuさんへ (ルークねえ)
2011-06-20 22:31:41
こんばんは。
そうそう、また見間違いじゃなかったら来週は2時間のハズ(爆)
楽しみですよね~。
いつもお風呂入って、完璧でテレビの前にスタンバってます。

最近は次の日に疲れが残るのが少なくなってきましたが、
やっぱり赤ちゃんがいると目が離せないし、なかなか疲れますね~。
でも今日は元気です。
ありがとうございます。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-06-20 22:34:26
子供って、あっという間に大きくなるんですね。
月に一度は会っているけど、どんどん色んなことができるようになっていて、毎回びっくりします。

あはは、ありがとうございます。
ナイショだけど一時プロに教わってみました。
一番ヘタレだった私がもう一年は続いていて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事