決戦は日曜日

2011年06月18日 22時56分41秒 | ルークの日常
こんばんは~~。

わお!今日はもうこんな時間ダネ

今日は午前中は晴れていたのですが、午後買い物に行ったら見事に雨に降られました

「天気予報だと降らないから大丈夫!」って傘をもっていかなかったので、

義父にヘルプを出したら車でお出迎え…

どうもありがとうございます

でね、昨日は8人皆揃うって話だったけど、今日は来たのは義弟2号夫婦のみで、

明日にカズ君一家が来るそうです~~

義弟2号は引越しした後のカーテンだの色々と届くものがあったようで、

なかなか忙しそうでしたが結構遅くまで会話に花が咲いてしまい…

なかなか楽しい一日を過ごせました。ありがとう

でもお義弟よ…二人して傘忘れんな!!

って私が言っても説得力ないんだけどね~~~~



今日はルークちゃんはそんなに疲れていない模様ですが、

明日は久々(?)のアイドル対決○○回目ですよ!!




「あの子どんどん大きくなるんですけど!!」



あ、そうか~。

ルークから見たらカズ君がどんどん成長して変わっていく姿は不思議だろうな~

昔はルークを目で追っていただけだったのが今じゃ追い掛け回すようになってきたものね。

まだ加減を知らないから来たら逃げるんだよ?

でもカズ君が食事をしている時は、食べ物が落ちてくるので下でスタンバってます

私がカズを見ているとルークが視界に入ってきて、

前足でツンツンして「ボクも抱っこ!」ってせがむ姿が可愛いのだーーーーーー

忘れないよ。ルークが大事だからね。

さあ、決戦は明日だ!寝るぞルーク!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへもう明日になるよって思った人も思わなかった人も、可愛いいルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根足じゃダメですか? | トップ | いきだおれ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon2)
2011-06-19 17:23:44
決戦は今日、日曜日なのねぇ~
久々のアイドル対決!
どっちもガンバレェ~
そしてルークねえさんも頑張って!
ポチっ☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-06-19 17:33:36
お!今日が決戦の日なんだ!
そうだよね赤ちゃんって成長が早いからね
さぁ~アイドル対戦
どちらに軍配が・・・
AKBの人気投票みたいだ
ルーク君に一票
返信する
Unknown (HAKU)
2011-06-19 17:57:18
こんにちは

2日連続って結構きついですね。
それにカズ君も来るんじゃ可愛いけど大変だね。
ハクも孫の奏太が来ると、シッポを下げて
逃げまくってます。
楽しくてお酒グイグイいかないよ~に!
明日が大変だよ♡
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2011-06-19 22:50:38
あはは、終わりました。
でもやっぱり初孫フィーバーしている義両親とパパママ。
やっぱり人間の赤ちゃんもは勝てないルークですが、その分私がルークを抱っこして歩いています。
抱っこ率高くて何も出来ない!!
こんなに甘えたさんになるなんて思わなかったな~。
ルークが唯一や気持ちを焼くのはカズ君に対してだけですね。
ポチありがとうございます。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-06-19 22:53:03
ありがとうございます。
貴重な一票だわ~~。
やっぱり人間の赤ちゃんにはかなわないですよね。
ルークがめちゃくちゃヤキモチ焼いているのがわかるので、
体調崩さないようにルークを抱っこする確立が上がりました。
ルークが甘えん坊になっていく~~~。
返信する
HAKUさんへ (ルークねえ)
2011-06-19 22:55:55
あ、お孫さん来るとハクちゃん逃げちゃうんですね。
ハクちゃんも繊細な感じがするのでストレスで体調崩したりしませんか?
ルークはあんまり放っておくと、目に涙を浮かべて見つめてきます。
なので抱っこばっかりです。
ルークを抱えていると何も出来ないのが難点です~~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事