やったーーーー!

2011年06月20日 21時28分14秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は元気に行ってきましたボウリングへ

ボウリングは3人のチームでリーグをするのですが、

今日はサークルで一番強い人がいるチームと対戦でした

「絶対勝てない!ムリ!また順位下がるよ~」って思っていたら、
相手チームが不調で…。なんと4勝したんです!!

私と同じチームの方が、3ゲーム目のハンデなしの得点で217を出しました!

ハンデ入れたら254点!!皆大騒ぎ~~~

凄い凄い!

で、私も好調で、1ゲーム目は104だったけど、2ゲーム目で136、3ゲーム目で138、

アベレージ126と私にしてはいい点数!

ハンデ入れたら合計507点になるので貢献したでしょ?そうでしょ?

るんるんで帰ってきたら、カズ君一家が来ていました

今日はちょっとしか話せなかったけど、今度は7月の夏祭りに泊まりに来るそうです

また楽しみだな~~~~。

カズ君は今日は「るーく」って呼びながらルークを探したりしていました

パパもママもババも「マーマ」なんですが、ルークは分かるみたい?

ちゃんとバイバイも出来て、今日は見送っている間私達に向かっってずっと手を振っていました

1歳半で大分成長したな~~~~。

これからが楽しみですね



さてと、今日のルークは…

カズ君に付かず離れずの距離で自己主張をして、相変わらず甘ったれ

いつまでたっても子供だね~




「ボク、もう大人ですから!」



ナニ?その得意げな顔!

そうよね~。年齢でいうと誰かさんと同じ40歳だもんね。

誰かさん…Tさんとでもしとこうか~(爆)



明日は実父の病院の付き添いに行ってきます。

でもよくなってきているみたいで「付き添いはいらない」って言うのですが、

母が仕事で付き添えないので変わりに先生に話を聞こうと思っています。

父もすっかり老けちゃって、脳梗塞の後遺症も手伝って話がちょっと…なんで。

で、明日が終わったら、いいかげん美容院に行かなくては!
皆に言われるほどボサボサなんで


早く梅雨が終わるといいね。

でも終わる頃には早朝お散歩に切り替わっているかな?

とりあえず、明~日天気になーあれ!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ大人のルークにな応援クリックをお願いネ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきだおれ~ | トップ | ドジ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2011-06-20 22:25:14
勝利おめでとうございます

早く梅雨は、明けて欲しいけど・・・
暑くなるのも苦手です
JIN、私も最終回だってYOUに言ってましたよ
なんと、2時間拡大だなんて~

ポチっと
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-06-21 17:13:07
やったぁ~~
勝ったのね!おめでとうございます~
パチパチパチ~(拍手)

もうルークとか言える様になってるんだ
早いね~~

返信する
暑いぞ~~! (ぴえろ)
2011-06-21 17:57:23
もう美容院に行って さっぱりしたかな~~
さっきね  エアコン 入れちゃった~
節電モードなのに  ゴメンね~
アパートって 特に暑いのよ
室温 32度もあるのよ~

ボーリング 凄いね 
みんな 調子がよかったのね~
気持ちいいでしょ~~

返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2011-06-21 23:20:41
お、仁ファン発見!
ちょっと嬉しいですワ。

もう皆に「最終回だから観なきゃ!!」って言っておきながら、
「え?第三部に続くの?」なんてアホな事を考えちゃったワタシ。
うふふ、ぽーさんもしましたか?

いつもポチありがとうございます☆
返信する
ぴえろさんへ (ルークねえ)
2011-06-21 23:23:13
ひい!
そんなに暑かったらクーラー入れないと脱水症状起こしちゃいますよね
うちも寝室のある2階は蒸し風呂状態です
ひあたりがいいのも考え物~
去年義父にすだれをつけて貰ったので少しはマシになりましたが、
暑いよね~~~~。

ボウリング、継続してよければいいのにな~。
でも皆波があるから、勝ったり負けたりがあるんでしょうね
来週も頑張ります!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-06-21 23:24:34
飛ばしちゃってすみません(汗)

ありがとうございます
久しぶりに気持ちよかったデス
うん、嬉しいな~~♪

早いですよ~
「るうく」って言ってたと思います。
皆で大騒ぎです
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事