今年も待つわ~♪

2022年01月04日 10時21分44秒 | コハクの日常
おはようございます

今日も良いお天気で~~

皆様お休みはいつまでですか?

我が家は明日まででっす。

コハクも甘えん坊に拍車がかかってしまい、

旦那か私の膝の上で寝ています

そして夜になると「遊べ!遊べ!」とうるさいのなんの。

コハクちゃん、昼間起きてて!!


と昨年から繰り返し言ってますが今年も甘えん坊でいくようです。


この間車でお出かけして~。

パパが買い物に行ったのを待つコハクちゃん。




「パパ行っちゃった…」





「うーん」



どうしたの?




「どれくらい…」




「待てばいいの?」



それは買い物を終えて帰ってくるまでかな?

「待つわ~♪」とBGMを流したくなった一時でした~。


コハクも目ヤニが酷いですが、こまめなケアでなんとかしのいでいます。

獣医さんの休み明けって混むのかなあ?

でも行くっきゃないですよね。



では、ネタもオチもないですが今日はここまで~~。

今日も良い日でありますように。

いいこと沢山あるといいですね



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | まさかの海ポチャ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2022-01-04 12:48:41
我が家も今日までお休みです。私は毎日休みですが😅
待つわ…頭の中でリピート中です。一度流れるとなかなか止まりません 笑
う〜ん、お正月明けの獣医さん、何だか混みそうですね🥲
福も皆んなが相手してくれる生活に慣れてしまったのか甘えん坊になっていそうです。
明日から日常に戻さなきゃです。
Unknown (ラルの家来)
2022-01-04 14:48:08
コハク君パパが戻ってくるのが
待ち遠しいね
待っててくれるのがうれしいんだよね
↓ちゃんとお正月のお料理作ってるね〜
偉いわ〜〜!
私なんか毎年手抜き・・・
Unknown (りぃ)
2022-01-04 15:06:25
コハクちゃんは本当にパパが大好きなんですね(*´▽`*)
パパもうれしいだろうなあ。

獣医さんのお休み明けは混むかもいれませんねえ・・・って、獣医さんに限ったことじゃないですけどね(^-^;
診てもらえると安心しますよね。

ワタシは明日が仕事はじめ。
朝起きられるかなあ(^-^;
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-04 16:12:53
我が家は金パパが今日から仕事で
アタシは明日からです。
コハクちゃんは本当に甘えん坊さんなんだね。
瑠海はほとんど自分のベッドで寝てる。
なので、こちらから甘えに行く(笑)
Unknown (kanon)
2022-01-04 20:31:24
コハクちゃんは、すっかり甘えん坊になったねぇ。
特にたっちゃんに。
明日以降が大変かもね。
でもキャスも、このお正月あたりで甘えん坊になっています。
夜になると、私の膝に乗りたくて吠えます〜。
まぁ、たまにはいいんですけどね。
東京に戻ったら、甘えん坊はやめてもらうのでw
お正月スペシャル待遇ってことで。
Unknown (kana)
2022-01-04 23:37:39
こんばんは

コハクちゃん
甘えん坊さん〜〜〜
すっごく可愛い〜
膝の上に乗ってくれるなんて〜〜
ぎゅっとしたくなります

私は今日から仕事〜〜
頑張ります
Unknown (asateru0628)
2022-01-05 00:46:39
モコです。スマホからコむメントしました。
開けましておめでとうございます。
コハクちゃんは、パパさん大好きで、良い子で車の中で待っているね。
Unknown (グーグ―ガンマ)
2022-01-05 11:21:40
明けましておめでとうございま~す☆
車で待ってるコハクくん、健気でかわいいねー。
うちも新年早々といっても週末だけど、病院です。
いろいろ大変だけど、今年もがんばろーね。
今年もよろしくね~♪♪
Unknown (ケンパパ)
2022-01-05 19:14:20
コハクちゃん、やはり運転席で待っているね。
ラパンもなぜか、運転席で待っています。
Unknown (sumire024)
2022-01-05 19:46:26
甘えてくれると
可愛さ倍増ですよね(*´ω`)
夜型か~
ま~
早朝型よりはかなりいいですよね(笑)
病院は行けたかな?

☆彡

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事