まさかの海ポチャ

2022年01月06日 13時35分33秒 | コハクの日常
こんにちは

朝からしんしんと雪の降るコハク地方…寒い

今年はお日様がお空にある時は暖かいけど

曇ったりしてると寒いです~。

雪の今日は朝から冷え込み…。

なんとか朝起きて旦那を仕事に送り出して~。

雪の中買い物に行ったらガラガラでした(笑)


今日はお散歩行けないので…

年始のお話。


初フライトだね~ってるんるんで行きました。

海の公園へ~~






いつものようにゴーグル付けて操縦していた旦那が言いました。

「やばい。見えなくなった。」って。

どうも飛行機の方のカメラが突然壊れて見えなくなって、

遠すぎて目視での操縦が不可能と判断し、

海に落としました







海の上をたゆたうアリエル号…。


でも待って。

海岸に流れてきてるって思って、海岸に流れ着くのを数十分待って…




「早くこっちきてぇ~」




「まだ~?」



何とか回収に成功!




「一部燃えてたのぉ~」



アンプが火を噴いたらしく焦げてて…電気部分は全滅かな?


でもこの飛行機で登録しているので作り直すそうです。

今は…ラジコン飛行機を作るEPPブロックが売ってないので

回収出来て良かった!


帰って部品をポチしてからの気分転換のコハクのお散歩です。




「楽しい~」



【琥珀】5丁目公園散歩2.7K【Lilim2】





「終わりよければヨシ?」



そうだねえ

そういう事にしておこうね。


今日から旦那が仕事はじめです~~。

そして明日こそコハクの病院の初診察日~~。

雪が降ってたら行けないけど、明日は晴れるかな?

空いてるといいなあ


では皆様も~~。

今年も素敵な一年になりますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村









コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も待つわ~♪ | トップ | 初の雪と琥珀 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-01-06 14:24:28
雪の中、お買い物に行くとは、なんと勇者❄️👏
さすがのクーナも、今日は走り屋封印しております~👀
外がどうなってるのかとか、全然わかってないから、本人とても不満そう😣
庭がどんどん白くなっていってます~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-01-06 15:55:37
こんにちは~!

そちらは雪ですか~~
寒いんでしょうね・・・
関西も、寒い日が続いてます。。。

パパさん
作り直すんですね・・・
大変そうですが、自分でできるなんて
すごい!!
器用なんですね♬
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-06 17:13:29
まさかの海ポチャって
コハクちゃんが海に落ちたのかと思った😅
ドローンで良かった
いや、良くないか💦 
コハクちゃんは本当に楽しそうにお散歩するね。
今年はルークねえさん一家に会って
アタシもドローンに出演してみたいわぁ(笑)
返信する
Unknown (kanon)
2022-01-06 18:29:02
あららー、アリエル号が大変なことに!
でもよかったですね、回収できて。
EPPブロックなるものが何かは分かりませんが、とりあえず無事でよかった。
これから作り直し、頑張ってください、たっちゃん。

そして公園では、ドローンでプロモビデオですね(笑)。
お散歩シーンの動画、素敵です。
コハクちゃん、元気いっぱいで良い子だー。
またドローン動画、楽しみにしています。

では明日、病院に無事に行けますように。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-01-06 19:07:33
お正月、大変でしたね。
そちらは雪ですね。
コハクちゃんの病院気を付けて行ってください。
返信する
Unknown (りぃ)
2022-01-06 20:49:05
コチラは雪こそ降りませんでしたが、やっぱり寒かった~💦
だから「まさかの海ポチャ」がコハクちゃんかねえさまだったらどうしよう(@_@。って思ったけど、ドローンだったんですね。
って言ってもパパさんにとっては一大事だとおもいますけどね(^-^;

病院、気をつけて~('◇')ゞ
返信する
Unknown (sumire024)
2022-01-06 22:36:40
ドローンが海ポチャでしたか^^;

コハクくんかと思っちゃった(笑)

明日の受診はあまり待たないといいですね~

☆彡
返信する
こんばんは~ (ルルのママ)
2022-01-06 23:26:49
雪が結構降りましたね
ルカルナは雪が降る前にお散歩行って来ました
寒かったでっす❣

コハクちゃん
海ポチャっていうからコハクちゃんが
落ちたのかと思った( *´艸`)
パパさんのアリエル号だったのね
パパさん災難だったね❣

病院気を付けて行ってきてね
アイスバーンになってないといいね(*^▽^*)
返信する
Unknown (kana)
2022-01-07 00:23:34
こんばんは

今日は寒くて〜〜〜
仕事の帰りは雪が積もっていて
やっと帰って着ました。
ママさん〜〜〜
暖かくしてお出かけくださいね。

海ポチャ
え〜〜〜〜って
びっくりでしたね〜でも
回収できてよかったです。

コハクちゃん
お散歩楽しかったね
返信する
Unknown (asateru0628)
2022-01-07 11:42:49
自分で作り直すって…
すご過ぎる
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事