国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

次は「サル痘」でくるらしい(-_-)

2022-05-23 10:55:40 | 世相雑感

欧米で「サル痘」感染例相次ぐ…WHO状況を注視  5/19 FNNオンライン 

天然痘」と症状が似ている「サル痘」の感染例が欧米で相次いで確認されています。

「サル痘」はもともと中央・西アフリカの熱帯雨林で散発的に感染例がみられる感染症で、重症化すると「天然痘」のような発疹が全身に広がります。

今月はじめにイギリスで感染例が確認されて以降、ポルトガルなどにも拡大しています。

・・・後略・・・・・

大丈夫、ワクチンあるよ。

っていっているのは、アメリカのCDC(米国疾病対策センター・Drファウチのところ)。

こちらは、2021年段階で、ワクチン大量購入してます。

なんでかって?

要するにマッチ・ポンプです。

キル・ゲイツ(殺し屋ゲイツ)ことビル・ゲイツ氏が「予言」してましたから。

症状は以下のように出るらしいです。

これも、しかし、多分遺伝子操作されていそう・・ビルゲーがからんでいるんで。

人殺しウイルスになるように操作されていそう。

また数年続くのかな・・それで、別のワクチン強制・同調圧力が来るのかな。

ま、しかし。

メンタル強く生き延びよう、猫たちのために。

・・・・

日本でもすぐに確認されると思う。

この時期に合わせるように海外からの人の流入を緩和していく。これ(サル痘)を入れる事も狙いだと思っている、私は。

政府は、岸田検討使は、こういう感染症も「世界基準」=米英に合わせたいんでしょ。(どこからか、命令されて動く操り人形です)

余談ですが、

安倍内閣の時は、形だけでも国民の心配している、守る的なスタンスというかカッコ付けしていたけど(狡猾だったけど)岸田内閣はそれさえもしない。できない、というか、そういうふうに頭を回す側近がいない?それとも、謎の支持率高さで慢心しているのか?

まあ

安倍さんの側近が,岸田総理のそれに比べて優秀だったって事だろうな。

岸田総理の側近はかなり落ちる人たちなんだと思う。。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょったれげな字らね(不潔... | トップ | バイデン大統領に感じる謎 »
最新の画像もっと見る

世相雑感」カテゴリの最新記事