国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

「顔」の使い分け・・岸田検討使

2022-05-20 10:14:53 | 日々の雑感

国内・・・フィンランドの首相と面談/ノーマスク

国内・・・ウクライナ人歌手との面会/ノーマスク

英国にて・・どや顔演説/ノーマスク

「今の段階でマスクの着用を緩和するということは現実的ではないと考えている」

マスクをしておられますね。

Twitterで流れていたのだが、ワクチン3回接種の割合で、地方交付金額まで決めるとかいう話。

岸田検討使、独裁者ですね。

でも、支持率は高い。

何でや・・・

気のいい優しきぼんやり日本国民・・・マスクは既に健康案件ではなくて、政治案件だって事に気付けない。そもそも、コロナウイルス空気感染説が今や定説化しているのに、マスクに防ウイルス効果なんて無いですけどね。

落ちるところまで落ちて、踏んづけられて大けがするか死ぬかでないと気がつかないんだろうなってこの頃思う。

//////付記///////////////////

岸田総理、ウクライナへ新たに3億ドルの追加支援を表明

19日 TBSNewS 

そして、ドイツでのクワッド首脳会合で。

いとも簡単に3億ドル追加ですって。

国内向けだと、5千円も渋っているのにさ。(怒れよ、支持者達)

ちなみに上のリンク先には動画も入っているのですが、首脳達は誰もマスクなんてしてません。

日本,世界に何周遅れなんだなろうか。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ社会のこれから・・・... | トップ | コロナ予備費、12兆円、9割使... »
最新の画像もっと見る

日々の雑感」カテゴリの最新記事