国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

ホントですか?コロナ・ワクチン関連噂の情報

2021-08-29 15:00:18 | ワクチン関係

ここは国語塾ブログです。しかし、時々コロナやワクチン関係の記事を書いていました。春先からそちらを閲覧される方がとても多いのです。必要とされているなら・・と考えまして、当面、国語関連の記事や塾のお知らせと共に、大手メディアがあまり報道しない国内外の情報を精選して、今後も記事とします。

 

昨夜、YouTubeでモーツアルトさんや、エンヤさんを聴きつつ、スマホでtwitter見ていた。ミヤコは私の前で寝そべってお腹見せているし・・・けっこういい時間、そこで見つけた「ほんまでっか?」噂みたいな話をスクショしましたのでご紹介します。。

テレビはないけど、実家にご飯を届けたときに見ました。

は?って。

行列、エキストラのアルバイトの可能性があるってことかな???

昨夜の豊島区議会議員くつざわ亮治さんのYouTubeでも、やらせ、あるよ、そういうことをする(つまり世論操作に都合のいいこと話す)俳優さんがいる、みたいなこといっていました。

いやはや。

これはあちこちで言われていますが。

ただ、たまに薬品のような匂いのする人、最近います。ワク接種直後かな・・・と思っている。私の鼻孔が優れすぎているのかも、だけど。

すごい話だ。

この50代の開業医さん、ご自分やご家族も接種されたのかな?

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松葉茶のつくりかた(自作)... | トップ | イベルメクチン推奨と・・東... »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事