国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

松葉茶のつくりかた(自作)・・ワクチン毒素・デトックス情報  その3

2021-08-29 10:18:09 | デトックス・ワク毒だし

ここは国語塾ブログです。しかし、時々コロナやワクチン関係の記事を書いていました。春先からそちらを閲覧される方がとても多いのです。必要とされているなら・・と考えまして、当面、国語関連の記事や塾のお知らせと共に、大手メディアがあまり報道しない国内外の情報を精選して、今後も記事とします。

上は、twitterよりスクショしました。

松葉茶、タンポポ茶(妊婦さん向き)、ウコン(カレー、と考えましょう(^_^))、納豆(常食の人は多いと思う、オランダの友人宅で、納豆菌を日本から持って行って自作したことあり)、ビタミンC、マグネシウム。

とあります。上のお茶2種以外は、家庭料理で使う材料に含まれていますね。丁寧にご飯をつくって食べることがいいようですね。

 

松葉茶のつくりかた

できればアカマツを使うこと。入手できなければクロマツでもよい。

常緑樹なので一年中採取できるが、なるべく若い葉を使うとよい。松葉は公害に弱く、道路沿いや葉に勢いのないものは避けること。採取した松葉は水で洗って、二センチ程度の長さに切り陰干しする。完全に乾燥したら密封保存すること。

お茶の入れ方・・・乾燥松葉を一握り、五〇〇~六〇〇ミリリットルの水に入れ、弱火で一時間ほど煎じる(煮出す)。水の量が半分ぐらいになったら出来上がり。こして飲めばよい。これを一日三回に分けて飲むが、いつ飲んでもよい。その日に作ったものはその日に飲むのが原則である。常飲していると、高血圧に効果が大きい。
私の意見ですが・・・1時間の煮出しは厳しい人もいます。せめて、10分から20分してはいかがでしょうか。

尚、生葉をミキサーにかけて、ソーダや、焼酎、水で割って飲用される方もあるようです。

新型コロナワクチン接種後には、副反応で血液が流れが悪化して、血栓が起きやすいとも言われています。(急に亡くなる人の大半がこれではないか?)
松葉は血液の働きを良くなると言われています。

松葉茶の飲用と共に良質の水多めも同時進行すると血栓予防がさらにしっかりとできかなと思います。
※ 市販の松葉茶、松葉パウダーがあります。けっこう売り切れ、がでています。尚、市販品に松葉を煮て濃縮した松葉エキス、松寿仙という液体サプリもあります。昔は、後者を長く飲用していました。しかしかなり成分強めで胃に負担が来るようになったので止めました。

松葉の成分

  主成分
•クロロフィル
•ケルセチン
•テルペン精油(α-ピネン)
•ビタミンA・ビタミンC・ビタミンK.

 ○スラミン(松の葉抽出物)松葉茶
ジュデイー・マイコビッツ博士が「スラミン」という薬を紹介。松の葉から抽出される成分だという。スラミンの作用は、血液凝固カスケードの抑制作用と、RNAとDNAの複製/修飾を抑制する作用、この2つである。
 コロナ(あるいはコロナワクチン)の症状として、脳梗塞、心臓発作、肺血栓、月経周期異常、子宮脱、出血過多月経などが挙げられるが、これらはすべて、血栓症が根本にある。だから血栓異常をストップできれば、コロナワクチンの被害も相当部分、食い止めることができるはずである。そこで、スラミン(松の葉)の出番。
  さらに、マイコビッツ博士によると、スラミンは、ワクチン接種者から放出される病原体(スパイクタンパク)による感染にも有効だという。
 「ひとつ屋根の下で一緒に暮らす家族が、コロナワクチンを接種した」という人は多いが、こういう人には松の葉茶は福音だ。松葉エキスでも同じ効果が得られるとか。

松葉なんて手に入らないという人に朗報。

ネットで買えます。以下です。リンクしています。

お松Shop Byお松を愛する会 

日本一のアカマツの産地、岩手県の県木でもある南部赤松(ナンブアカマツ)です。 大自然が広がる岩手県田野畑村産の南部赤松。天然・無農薬の赤松から採取した安心・安全な松葉(枝付き)です。 

岩手は塾猫のミヤコ故郷です。仲の良い友人もいます。「お松」といういい方も好きです。応援したくなるのでご紹介しました。

なお、ネット検索されたら、まだ通販しているところありますので・・・(^_^)

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この国の未来は・・・ | トップ | ホントですか?コロナ・ワク... »
最新の画像もっと見る

デトックス・ワク毒だし」カテゴリの最新記事