ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

中間テスト

2012年02月16日 | 学校 2012

2月末から3月はじめにかけて中間テストが集中している。(2/27からの週)

その準備のために色々情報が出されるのだけど、歴史のクラス、大丈夫か?ととても心配。選択問題50問、17項目について簡易な記述をする、2個のエッセイ。これを2時間で終わらせる・・・。毎週地道に追加点が取れるものは頑張ってみているのだが、もともと課題の読む量が多く(教科書20-25ページほど)、さらに追加点用のペーパーが10枚前後ある。なぜか今週は追加点の課題が34ページのペーパーだったよ。来週分の課題は読み終わっているからよかったものの、テストの準備をせねばならず、時間が足りるのか?という状況。
といいつつ、本を読むと眠くなってしまう。(図書館でも寝てしまうのよね・・・)

無事に終われますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。