ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

寝言

2012年02月18日 | 日々のこと 2012

昔から寝言を言うボヤキ嫁。英語で意味のある寝言を言うようになったらしい。
今朝起きたら楽天家ダンナに「昨日の夜、ちゃんと写真を選んでおいてねと言われたけど、あれは何?」と聞かれた。そんなことを言われてもさっぱりわからないボヤキ嫁。寝言を言っていたらしいです。変なことを口走らないといいのだけどと、いらない心配が増えた。

英語で寝言を言うようになっても、英語できちんとした文章を書けるかというのは別の話。文章を書けない子供だって寝言は言えるものね。相変わらず英語を書くことに苦労していて、エッセイが返されるたびにどーーんと落ち込んでます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。