ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

検索してみてビックリ

2013年08月19日 | 英語・英語本・映画

深夜に送られてきた学校からのメール、まったく意味が分からなかった。「えーっとこれは何を言いたいのだろうか?」とgoogleで検索してみてビックリ。いやー、びっくりするほど卑猥な表現でした。

この単語からどうやってそれに繋がるのかさえまったく分からず。そういう隠語って沢山あるのねと驚くと共に、googleに感謝だわ。あやうく、これってどういう意味かしら?と人に聞くところだった。学校から迷惑メールなので無視するようにとの連絡があった。いわれずとも、検索して意味を把握したらびっくりして無視するわ。

あー、朝からビックリしたと共に、隠語って絶対理解出来ないわと思ったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。