ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

アメリカン・アイドル 9

2010年05月26日 | アメリカって・・・
本日アメリカンアイドル・シーズン9が終了しました。今年も納得がいかない結果に終わった。(去年の結果
“アメリカンアイドル”というタイトルを付けているだけあって、歌唱力とともに人々の人気が必要なのもわかる。だけど、歌唱力がちょっと低くて見栄えだけの歌手っていうのはどうなのよねぇ・・・。


(写真:アメリカンアイドルHPより 中央右・準優勝のクリスタル、右・優勝したリー)

誰がどうみたってクリスタルのほうが歌唱力も表現力もカリスマ性も上。だけどこの投票は“女の子”が誰に投票するかで結果が大きく分かれる。去年ここで優勝しても、歌唱力もカリスマ性も少ないクリスはほとんどメディアで見かけない。が、あらゆる面で話題性があるアダムはちょこちょこメディアで見かける。アメリカンアイドルでの優勝ってどんな意味があるの?と感じてしまうよ。

ジャニス・ジョップリンやアラニス・モリセットが好きなボヤキ嫁はクリスタルが優勝してくれて、CDが出たら嬉しいと思っていたがそうならないことが本当に残念で仕方がない。楽天家ダンナもクリスタルに優勝して欲しかったので、「また今年もか・・・」と文句を言ってました。

辛口審査委員のサイモンが審査員を辞めてしまうし、優勝者の歌唱力に疑問を感じてしまうアメリカンアイドルは、来シーズンは絶対面白いTV番組でないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。