ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

一応、夏に向けて・・・

2010年05月27日 | ぼやき

最高体重を記録し、維持し続けているボヤキ嫁。
「ご飯は沢山食べたほうがいい」
「肉が付いていたほうが可愛らしい」
という楽天家ダンナの言葉に甘え続け怠けまくっていた。

そろそろ本気でまずいと思って、最近アパートのジムに一日30分から1時間程度行っている。(その程度でエクササイズというのかは分からないけどね、気休めです。)

この体重になったのは運動不足が原因なのは分かっている。だから運動すればいい。が、長い間ストレッチすらしていなかったので、体が硬いし重い。志して一週間で早くも挫折しそうだわ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。