ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

サーバーダウン

2011年04月25日 | 学校 2011

今週は春学期の期末試験が行われている。今までコインパーキングが一杯になったことがなかったのに、何故か満車。びっくりしたわ。オンラインでクラスを取っていて、今まで学校へ足を運ばなかった人も期末試験だけは学校で受けざるを得ず、普段より多くの人が利用しているということなのかな?
それに学校のサーバーがダウンしたため、メールや学校の掲示板がチェックできなかった。期日までにメールで送ることなんていう課題もあるのかしら?

ちょっと違う学校の出来事に、期末試験は全ての学生にとって相当重要なことなのねと感じている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。