ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

-0.8kgでも体重減

2011年04月24日 | 楽天家ダンナのこと

長いこと楽天家ダンナの体重を測っていなかった。というのも、体重計に乗ってというと「洋服着ているからだめ」とか「ご飯を食べたばかりだからだめ」など、楽天家ダンナが少女のような言い訳を言い続けていたため。今日やっと体重を測ることが出来た。

1月から比べて-0.8kg減だった。

「ほらー、体重減ったでしょ?」と喜んでいた。楽天家ダンナの体重だから公開しちゃうけど、1月の74.8kgから74.0kgに変わったって大きな変化なのか?1.0kg以下は前日に食べた量や排泄の回数などで変化するため、やせたとは考えられないんだけどねぇ。
楽天家ダンナと一緒に喜ぶべきなのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。