ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

そんなにビックリしないで欲しい

2011年04月26日 | ぼやき

いつも洋服に無頓着なボヤキ嫁。日本だったら着ないだろうTシャツ(こちら参照)も、『動物が書いてあるから子供に受けるか?』とお友達の家に着て行ったり、太って自分のジーンズがはけなくなったから楽天家ダンナのジーンズを履いてみたり(こちら参照)など、靴下を履き間違えてみたり(こちら参照)と、あまり深く考えず着ている。

今日、たまたまスカートをはいていったら、クラスメート達にビックリされた。それも一人や二人じゃなかったのよね。

「今日は仕事の面接でもあったの?」
「授業の後出かけるの?」

この発言はまだかわいいほう。タイ人のクラスメートには「そういう服を着たら日本人だわ。」と言われてしまった。普段がいかに日本人らしくなく、ひどい格好かということよね。

しかし、この服何年着ているのだろうか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。