ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

唐揚げ

2010年03月04日 | 料理・食べ物・ベランダ菜園
無性に唐揚げが食べたくなり、大量に揚げた。
揚げ物は暑いし、面倒なのであまりしないボヤキ嫁。だが食欲には勝てず、作ってみた。
(日本みたいにスーパーにいってお惣菜コーナーで入手出来ないのが悲しい。)

冷凍保存出来るとお友達から聞いたので、いつの日か無性に唐揚げが食べたくなった日ようにもと鳥胸肉4枚使って唐揚げを作った。写真は一部。この4倍くらい唐揚げを揚げたよ。

だけどね、これは楽天家ダンナの食事にはならないのが悲しい。“ご飯と何かを混ぜて食べる”方法でしか米を食べない楽天家ダンナ。揚げ物・煮物は食事にはならないんだな。
あ、おやつにはなるみたいだけどね。

この唐揚げは順調にボヤキ嫁のお腹に消費されていて、当初の予定・冷凍保存はないかもしれない・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。