ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

パパイア

2010年06月08日 | 料理・食べ物・ベランダ菜園

楽天家ダンアの大好物はパパイア。スーパーで見かけると絶対に欲しがるのだ。
ボヤキ嫁はあの匂いが苦手で、パパイア買ってきたら楽天家ダンナが全て食している。

パパイアを半分に割ると大量に種が入っている。試しに種まきしたら芽が出てきた。

只今双葉が出ただけなので、まだ楽天家ダンナには伝えていない。「パパイヤの種を蒔いたら芽が出たよー。」なんて言った日には、いつ収穫出来るのかと言い出しそうなのよね。だからもう少し大きくなるまで内緒で育てることにする。

暖かい地域の植物なので、冬はどうやって越したらいいのだろうか?と今から心配している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。