ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

映画 - マイケル再び

2009年11月24日 | 英語・英語本・映画

先日、マイケルの映画を観て来たのにまた観にいってきた。あれは何回観てもいいと思う。

今回は二人の妊婦さん・RさんとYさんと一緒。映画が終わった後、Rさんが「赤ちゃんが物凄く動いていた」というと、「私も動いていた!」とYさん。びっくりだわ。ジャクソンファイブの曲で動きまくっていたそうだ。マイケルの曲って胎教にいいのか?

映画を観た後にマイケル・ジャクソンは凄い人だったのだね、と三人で再認識。


映画に行く前、妊婦さんたちと一緒なのでインフルエンザの感染の恐れをちらっと考えたが、私達が観た回の上映の観客は私達も含めなんと6人。笑ってしまったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。