ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ジャクリーン・ケネディー

2011年09月20日 | 英語・英語本・映画

楽天家ダンナが読みたいと言っていたジャクリーン・ケネディーが1964年に受けたインタビューの内容が掲載された本がコスコに売っていたので買ってみた。本とともに非公開だったインタビューの音声が添付されている8枚のCDで聞けるらしい。

今読みたい本が手元に沢山ありすぎる楽天家ダンナ。これはいつ読み終わるかな~。ボヤキ嫁は来年くらいに手を付けると思います。


(追記)
早速この本を読み出した楽天家ダンナ。「本当は100年後まで出版しない予定だったそうだよ。」「ジャクリーンはジョージ・ワシントン大学を卒業していたのか!」と読みながら大声で解説してくれます。かなり気に入ったらしく「ねえねえ、この本の表紙に○から△へ見たいに書いておいてね。それから今日の日付も入れて!」と注文してきた。へいへいと適当に返事をしていたら「日付が変わる前に書いておいて!」と念押しされた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。