子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

ありがとうございました

2014-12-03 23:45:08 | 木のこん
4月から通っていた木のこんのスタッフを11月いっぱいで終了いたしました。

たくさんの親子と出会い、楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

たった数か月なのに、私も色んなことを経験し

素敵な思い出ができました。

あの子の顔、この子の顔と浮かんで来ます。

みんなたくましくなったね。

来年から幼稚園、保育園に通う子ども達もいますね。

週末にはまた木のこんで過ごしてね。



さて、私はこれから冬の間、新しい里山の構想を考えましょう。

子どもプラスお母さんのための居場所として

内容を考えたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿