子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

痛みの施術

2015-01-08 11:10:42 | 痛みの例
久々に施術のお話です。

この施術では血流をアップすることにより、痛みを軽減、解消していきます。

写真の方は手首を痛めて動かせなくなり来られました。
施術で痛みが軽減し、手首がだいぶ動かせるようになりました。

お子さんの場合は血流が一気によくなり、戻ってしまうということが少ないので、
回復が早いです。
子どもがスポーツで痛めた場合などは、1回の施術で殆ど痛みがとれる場合も少なくありません。

やはり痛み止めや湿布の消炎鎮痛剤は
何度も使用すると血流を落とし、身体にも負担がかかります。

2年くらいずっと整骨院へ通っていた中学生も
3回の施術で大丈夫になりました。

長引く痛みにぜひお試しくださいね。

大人の方の捻挫も
時間が経っていない場合は2回でほぼ痛みがとれました。
長時間経っている場合はもう少し回数が必要な場合もありますが、
マイナスイオンシートを併用していただけると
回復が早いです。

腰痛なども1回施術し、マイナスイオンシートを使えば
かなり日常生活が楽になると思います。

除雪で辛い思いをされている方もぜひお試しくださいね



*金属アレルギーのある方はご遠慮ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿