子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

にじの森 寂しがってます^^;

2015-08-03 09:40:18 | マインドフル子育てひろば にじの森
先週は私が東京に行って来てお休みで

その前は雨続きで、

ずっとお休みでしたので、

おととい行ってみたら

森が寂しがっていました。

セミの穴?がぼこぼこ開いていて

セミの合唱。

森は日差しがさえぎられていて

過ごしやすかったですよ^^


そういえばミンミンぜみが鳴かないね。

小千谷はまだミンミンぜみが鳴く地域で、

去年は子どもの頃の夏を思い出しました。


昨日は朝早くから夫が駐車場の草を刈って来てくれました。

ありがとう

9日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

土曜日に森に行ってツリーハウスの点検をして来ます。

ちびっこがまた挑戦してくれるかな(笑)

シャボン玉飛ばそ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿