子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

雪晴れ

2010-02-06 14:54:05 | 日記
先日、大雪になるかと思いきや、思いがけず良いお天気に恵まれました

こうも雪の日が続くと、ほんとうにお日様が恋しくなります。
外は寒く、轍もバリバリに凍っていましたが、太陽の光に反射して雪がほんとうにきれいで気持ち良かったです。

まさに自然が作った芸術ですね
まだ有料ブログにしてないので写真が一枚しか載せられないのが残念です。

ストレスの多い現代社会ですが、こうして自然を感じることもストレス解消にはとてもいいと思います。
我が家は定期的に自然の中でのんびりしてきます。
そうするとまた気持ちも体もリセットして頑張れるんです。

これを書いている今日は時折すごい吹雪です
車を走らせていると、全然前が見えなくなったりします
今日は自然の厳しさを感じています;;
連日の除雪で体がガタピシいってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿