子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

今日は午前中 三島の子育てひろば「もりもり」にいます

2019-02-20 08:27:59 | 子育て
今日2/20の午前中は 三島の子育ての駅「もりもり」にいます。


子育てはLife lesson
いい、悪いではなく、自分の人生の課題がそこに現れる。
子どもが教えてくれる。
だから、うまくいかない時は、自分を責めたり子どもを叱ったりする必要はなく、
ただ、そこに人生のlessonがある。


三島のもりもりにも、キャラクとロジー心理学入門の本が置いてあります。
二階の図書コーナーです。

キャラクトロジー心理学を知ると、うまくいかない理由が分かり、
どうしたらいいのかが分かります。

でも、分かりづらい用語もありますので、分からなかったら聞いてね。

自分の課題に気づきながら、修正し、今を楽しむ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿