子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

にじの森開催日です

2015-06-13 06:15:51 | マインドフル子育てひろば にじの森
おはようございます!

今日はにじの森一般開放の日です。


FBの方に参加を押してくださった方、

メールくださった方、当日ふらりと参加の方もいらっしゃるかも知れません。

途中から帰る方、途中から参加の方といろいろですが、

たくさん楽しみましょう。

おっと、その前にパパには活躍していただきましょう(笑)

先週、駐車場の草刈りをしたのですが、

まだちょっと残っていますので、そこの草刈りをお願いします。

子ども達は伸びて来たつるを取ってね。

詳しくはにじの森で。


暑くなりそうですので、保冷剤などお持ちください。

蚊は、朝の間と夕方出て来ますが、日中はどこかへ行っています。
(どこにいるんだろう?)
気になる方は虫よけスプレーをご持参ください。


それでは、みなさんお待ちしております

気をつけてお出でください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿