子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

細胞は全てのことを知っている?

2011-04-25 09:12:37 | 整体
最近は科学の世界でも目に見えない世界を扱い始めているそうです

物理学の最先端は目に見えない世界に言及しているそうです。

私のやっている施術は目に見えない世界を扱っていますが、目には見えなくても触覚でしっかりと感じることができます。

気が弱かったり、強かったり。今回はなかり改善しそうだという時はビーッと強い気を感じます。

施術をしていて感じることは、その人の細胞は全て良くなる過程を知っていて、今回はここをこういう風に修復して、次回は次のステップというように順番よく修復しているのではないかということです

施術をしているとピクピクと体が反応して、自分でちょうどいい分だけ動いていきます。成長痛のお子さんの反応は顕著です。かなりピクピクと手足が動いて一回の施術に必要な分だけ動いて、数回で調整される、そんな感じです。
だから無理やり施術するのではなくとても自然な感じで調整されていきます。

歯の噛み合わせが悪かったり顎関節症がある方などは、何回目かの施術であごが突然カクカクと動くことがありびっくりします
何かかみ合わせが悪いとかありますか?と聞くと、顎関節症があったりします。

そういう反応を見ていると、みんなちゃんと自然治癒力をもっていて、細胞はどんな風に修復したらいいかをちゃんと知っているんだなぁと感嘆します

人間の体は手で触るとちゃんと固い形をしていますけど、細胞レベルで見ると空間があるのだそうです。
だから改善の余地があるのですね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿