子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

今日のにじの森はやっぱり中止 ごめんなさい

2015-07-23 08:15:20 | マインドフル子育てひろば にじの森
雨のような雨でないような微妙なお天気。

主催者泣かせ


どうしようか迷いましたが、

やはり対象が0~3歳ということと、

天気予報が1日雨の予報ですので、

突然雨が多くなった場合、

にじの森は小さいテントしかないということを考えて

泣く泣く 中止ということに決めました。



初めての方も3人来てくださる予定でしたので

ほんとうに残念ですが、

またお会いできる日を楽しみにしています。

迷ってしまい、ほんとにごめんなさい

後で皆さんのご意見もお聞かせください。



来週30日は私の都合で休みです。

8月はお母さん方のご要望により6日(木)→9日(日)に変更になります。

よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿