子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

森の遊び場、テント設置

2015-04-18 21:31:22 | マインドフル子育てひろば にじの森
夕方近くになったけれど、夫と二人でテント設置しました。

最初はなかなかうまくいかず、四苦八苦


アイディアがひらめいて、

遊び場作りました。

遊べない子もいるかも知れませんが、

何度もチャレンジしてみてくださいね。

失敗してはチャレンジして、

できた時は最高の気分でしょう


ビヨヨン、びよよんと飛び跳ねたり揺れたりする木も。

おもしろ~~い

思わず我を忘れて遊んでしまいました

これが〇十歳代のおばさんでしょうか?(笑)

わっはっは、と笑ってごまかします^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿