子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

17日の森のお知らせ&忘れ物

2016-05-15 17:16:38 | マインドフル子育てひろば にじの森
こんにちは

暑くなりましたね 体調崩していませんか?

にじの森はこの暑さでも涼しいです。

が、今年は早々と蚊が出てきました(汗)

けむしは少なくて済んだのですが。

そのため

17日からマイ虫除けスプレーをご持参お願いします。



それから森にお忘れ物がありました。

どんぐりさんの講座の日です。

青い虫めがね(写真のもの)

保管しておきますので、お早めにお申し出ください。



ついでに今後のお知らせ

31日 植物と対話しよう(講座)
    あてま高原や尾瀬でガイドをされている
    南雲さんにお出でいただき、
    にじの森の植物について教えていただきます。
    (毒のある植物についても。
    にじの森に遊びに来ている方はなるべくご参加ください)
    面白いワークもあるかも知れませんよ
    一般の方もぜひご参加ください。

6月5日一般参加→12日に変更になります。
  5日 柏崎の夢の森公園にて
     「青空くるくる」さんのイベントがあります。

      私は育児相談のブースにいます。
      ぜひお出でください^^
*7日のにじの森はお休みです。夢の森公園へGO!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿