子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

13日 にじの森番外編 中止です ごめんなさい

2016-11-12 19:53:10 | マインドフル子育てひろば にじの森
参加の皆さんにはすでに連絡しましたが、

メールを見落としている方がいらっしゃるかも知れませんので、

ブログでもお知らせいたします。



私は風邪を引いてもあまりひどくならないで済むのですが、

今回は珍しく熱に頭痛に気持ち悪さが出てダウンしていました。

昨日よりはだいぶ回復しましたが、

明日はゆっくり過ごしたいと思います。



楽しみにしていてくださった皆さん、本当にごめんなさい。

めったに参加できなくて、明日は来れるという方もいらっしゃったのに

ごめんなさい~~



親子だけでも散策できますので、お散歩してみてください。

明日はちょうどぬか山会の方々が作業をされる日だそうで、

薪割りなどされるとのことです。

一応、ぬか山会の布川会長さんにお話してあります。

お天気もですし、良かったら出かけてみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿