子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

明日(24日)はにじの森開催日です!

2015-09-23 06:44:14 | マインドフル子育てひろば にじの森
明日は穏やかなお天気のようです(ようやく

これからはお散歩もできるようになりますね^^

寒くなるまでにはもうちょっとありますが、

早めに森のストーブを購入しました

子ども達が枯枝を切って薪を作ってくれるかなぁ?

も少し寒くなったら焼き芋しましょう。


明日は10:00~ですので、お間違えなきよう。


木曜日は0~3歳の親子のための日ですが、

自然の中でのんびり過ごしたい方も、ぜひお待ちしていま~す!



これから森の中で遊ぶのによい季節になります。

にじの森のパンフレットを置かせていただける場所やお店をご存じでしたら教えてください!font>

よろしくお願いします

連絡先

TEL 0258-46-7718(中村)

メール holisticlabo☆wg7.so-net.ne.jp
    ☆を@に変えてください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿