子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

経過

2012-01-25 16:27:03 | 自然療法
先日書いたアトピーのお子さん(一歳)の様子です。

6回目の今日、皮膚のぽろぽろ落ちていたのが落ち着いてきてすべすべお肌が顔をのぞかせはじめました

顔色もよく元気いっぱい

まだジクジクしているところもありますが、全体的に改善されていました。

それにしても、一歳のお子さんに施術するのはたいへ~ん

何しろ動きたい盛りだし、あれこれ興味がたくさんあって。
遊びながら施術しますが、お母さんと二人ヒーハーです。

でも子供が健康を取り戻していく過程に立ち会えるのがと~~っても嬉しいのです

願わくは世のお医者さんが、自然に立ち返るということに興味をもってくださると嬉しいのですが。
なにしろステロイドを使いたくないと言うと虐待している親と思われることもあるそうなんです
我が子を大切に思う気持ちなのにね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿