子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

31日 にじの森 久々に開催です^^

2016-07-31 06:17:01 | マインドフル子育てひろば にじの森
なんだか久々の開催となりました。

森も寂しかったことでしょう。今日はとても賑やかになりそうです



暑くなりそうです。

帽子、飲み物(ジュースはご遠慮ください)多めに、

保冷剤(念のため)、マイ虫除けスプレー

などをお忘れなく



今日はお昼を食べながら(忘れなかったら)

なぜ子どもが夢中で遊んでいる時に

遊びを妨げない方がいいのか(特に幼少期)を

お話したいと思います。

これを読んだ方、私が忘れていたら教えてください。

子どもと遊んでいると頭が白紙になってしまします;;




今日は車が多くなりますので、

駐車場は前の方から、車を出せる程度の間隔を空け、

詰めてください。(左右両端の止められるスペースに止めてください)



それでは気をつけてお出でください。

お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿