路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

残念だね。

2010-11-05 | ★フォトログ





食べられるモノはないと解かったのか



ついにふて寝。




それにしても、

そのお腹。。






昨日は37位
 ←ふて寝が可愛い猫さんに、クリック一つ。
昨日は13位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←そのお腹のだぶつきに、クリックもう一つ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶土で遊ぶ | トップ | あっ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつもな、わっしょい!)
2010-11-05 20:07:10
残念って顔してますね。でも、そのお腹なら、我慢も覚えないと、メタボまでまっしぐらですね。
なつもな、わっしょい!さんへ (rojineko)
2010-11-06 00:00:32
この子はこの近辺の飼い猫さんです。
お腹が見事にたぷたぷ、どえん。
もうちょっと運動した方が…って(自分はさておき)言いたくなりますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事