路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

西日を避けて

2009-03-06 | ★フォトログ

上手に西日を避ける『ちび』。

日陰は寒くないのかい?













昨日は42位
 ←日陰の『ちび』に、クリック一つ。
昨日は7位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にも日陰はあるかしら?








※「猫の展覧会」は無事終了致しました。
  お忙しい中、ご来場頂き誠に有難うございました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオン | トップ | 美人顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tieta4u)
2009-03-06 16:23:50
お久しぶりです
やっと帰国しました。
そうそう猫は快適なスポットを見つける名人ですよね。
返信する
tieta4uさんへ (rojineko)
2009-03-07 00:03:12
無事帰国されたんですね。
お久し振りです。
ティエタちゃんのアルプス観光、楽しく観てます。
しかし、どんどんリアルになってますね。
流石です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事