路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

あくび

2008-05-23 | ★フォトログ

『小鉄』、お前のあくびは

何でも吸い込む掃除機みたい。



溜息の代わりにあくびをしてると

人生も違う方向に動き出しそうだね。



そう、

今溜息ついてる貴方に言ってるんですよ。



え?私?



そう。貴方。





今日は何位??
 ←ココをクリックして、一緒にあくびしときましょう。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗 闇 | トップ | 痩せっぽっち。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ小鉄 (あけぷう)
2008-05-23 12:51:38
その後 ティちゃんとの関係が気になるなぁ
やさしいおばさんから ご飯だけでももらっていたら
いいけど
そのあくび 余裕のあくび?
返信する
あけぷうさんへ (rojineko)
2008-05-23 13:10:33
ご飯はちゃんと美味しく頂いているようです。

でっかいあくびに
吸い込まれそうになりました。笑。
こんなに物怖じしない奴になるとは…恐るべし。
返信する
大あくび (ウェンディママ)
2008-05-23 22:29:32
う~ん、嫌なことは全部吸い取ってくれそうなあくびですね ̄m ̄
ため息よりも、つられてあくびしていた方が、幸せになれそうです♪
しかし、ホント、警戒していませんね~。
rojineko-lilyさんだから撮れる写真かな??
返信する
ウェンディママさんへ (rojineko)
2008-05-23 22:50:08
左前足が見えていますが、
右前足は私がしっかりつかまえてます。
お腹を「さすれ」と言うご指令があった為
さすっていると、大あくびです。
何て奴だ。笑。

虫歯は無さそうだったので良しとしましょう。
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-05-23 22:57:54
こんばんわ。
猫のあくびは
写真に撮ると豪快です。
どう見てもライオンの遠吠えです・・・。
返信する
y_and_r_dさんへ (rojineko)
2008-05-24 00:18:34
がおー!!って感じですね。笑。
良くココまで口が開くものだと関心してしまいます。

「さすれ」のご指令通りにさすってあげましたが、
大あくびです。まぁ、くしゃみを引っ掛けられるよりはましですよね。
返信する
Unknown (tieta4u)
2008-05-24 07:09:32
す、すごいなぁ
よくあごがはずれないですね~
これだけのあくびをしたらすっとするだろうなぁ~
返信する
tieta4uさんへ (rojineko)
2008-05-24 11:07:38
本当ですね。

小鉄に聞いてみた事は無いですが、
きっと気持ち良いはず。笑。

ついつい指を入れたくなるのが人情(?)ってものでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事