路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

オマケのこぼれ話3

2010-10-21 | ★アトリエ




何だよ、

オマケの方が写真が多いんじゃない?

って、言われそう。。。

でも今日は画像が悪い写真が多かったので、

オマケです。





あはは。

それはさておき、『福』ちゃん。



お尻をペシペシ叩いてあげてたらこのポーズ。

あー、可愛い。






昨日は37位
 ←いつも可愛い『福』ちゃんに、クリック一つ。
昨日は14位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←くるくる動く働きモノの猫に、クリックもう一つ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬいぐるみくん | トップ | オマケのこぼれ話4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★アトリエ」カテゴリの最新記事